2023年1月17日火曜日

日銀会合前哨戦

昨日から地味にドル円買いが強めで、
朝には128.5円付近安定。

朝8時過ぎ、ドル円スルリと下げてきた。
これは一旦下髭作って上げてくる予感。

飛び乗って、128.354円で200枚買い!
しかし下げ止まらず、128.2円台まで。
ホントに上げてくるか、緊張の一時。

9時株式市場始まると、日経は上げの様相に、
ドル円も上げて来て、128.5円まで上げてくる。
しかし、そこで頭打ち気味で下げてきたので、
9時半過ぎ、浮足立って128.433円にて利確。
+7.9pipsにて+15.8万円也。

その後仲値タイム後、
やはりというかドル円ぶち上げ。
あっさり128.7円突破。
128.9円台で一旦下げてくる。

11時の中国指標を懸念してたけど、良好の模様で、
これで一先ず特に懸念材料は無くなったので、
11時128.814円にて再度200枚買いで参戦も、
直後、128.6円台までの下げに陰鬱の気分になる。
祈るような気持……

それでも、11時半過ぎには、
正に待った流れの129円オーバーまで打ち上がる。
すかさず欲張らずw129.078円にて利確。
+26.4pipsにて+52.8万円也。

ドル円買い
+7.9pipsにて買い200枚+15.8万円
+26.4pipsにて買い200枚+52.8万円

なんとかほどほどの利取れた。

ただ、夜になってもドル円、方向感無い動きだし、
明日の日銀の動向見てからが良さ気かな?

今日はここまでか……な。



0 件のコメント:

コメントを投稿