2023年1月21日土曜日

緩和維持で一息?

 昨夜23時ぐらいドル円130.6円まで到達。
そして、その辺から下げてくる。

売り場さがしつつ眺めてたけど、
130.3円台までのずり下がりで、ようやっと売りで入る。
130.315円で200枚売りポジる。

すかさず130.2円付近まで下げたので利確も、
結構滑って130.248円にて決済。
+6.7pipsにて+13.4万円也。

で、真夜中0時の米指標、
フライング気味に130.203円にて200枚売り。
直後、130.25円超えに、シクッた……との思いも、
それ以上上げ勢い無しなので、
待てば下げてくると、我慢の子。

15分待って、130.1円割れてきた所で、
堪え性ないので撤退。
130.080円にて+24.6万円也。

ドル円売り
+6.7pipsにて売り200枚+13.4万円
+12.3pipsにて売り200枚+24.6万円

0時半には、129.7円まで下げてるし……
もちょい粘れば+30pipsはいけたっていう後悔に、
地味にメンタル削られながらも、
今週も何だかんだセコセコ稼いでの+250万円達成。
何とか凌げてるけど……まぁ微妙な感触。

そんな訳で、今週はここまで。

それと、今週の株式は、
金融政策に緩和継続維持の発言とかで、少し回復。
含みマイナスのは変わらないけどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿