2023年1月18日水曜日

日銀会合、政策変わらず

 朝メンテ明け、
ドル円128円ジャストぐらいでスタート。

今日はドル円強いと思ったから
まさかこんな下げてるとは思わなかった。

と思っていると、ジリジリ上げて来て、
仲値過ぎには、129円まで上げて来てる。
買っとけばよかったと、チョト後悔。

11時40分、遂に日銀政策発表!
ドル円ぶち上げる!
130円突破、強い!

参加間に合わないな、これ
と思っていたけど……

昼過ぎ、押し目130.85円からの
131円突破の勢いに飛び乗る。
131.183円200枚買いも、一瞬止まって動揺。
も、すぐに伸びて131.3円超えてきたけど、
落ち着かず、131.337円にてそそくさと利確。
+15.4pipsにて+30.8万円也。

その後、13時~13時半で131.5円が高値模様。

15時半からの黒田サプライズで、
上げるかと思ったが、131円まで上げた後、
16時までほぼ上がらず。
これは出尽くしかな?

16時の英指標、悪くない。
米10年債も下げてるしで、
ポンドル跳ねた所を、
ツイツイポチった。
1.23168ドルで200枚買いも、
直後、ダダ下がりで騙されたかと思ったが、
まだ目があると我慢の子。

ふと見やると、
131円の高値すら届かずドル円下げて来てるので、
16時10分、130.851円にて200枚売り。

16時20分過ぎ、ユロドル上げまくってるのに、
ポンドルの不甲斐なさと言ったら……
ずっとポジ付近でウダウダ、これは嫌な予感。
ポンドル1.23170で、泣く泣く微利確撤退。
+0.2pipsにて+5000円也。

ポンドル買い
+0.2pipsにて買い200枚+5000円

と、ドル円はすんなり130.6円台前半。
15時台の底値付近、レンジになるかもと思い、
ドル円130.627円であっさり手放す。
+22.4pipsにて+44.8万円也。

ドル円買い売り
+15.4pipsにて買い200枚+30.8万円
+22.4pipsにて売り200枚+44.8万円

直後簡単に底抜け130.3円付近だったのには、
悔し泣き。
一応今日もそれなりの利。

まさか20時ごろにはドル円129円まで下げるとはね~
最近ホント、円が強いな。



0 件のコメント:

コメントを投稿