2023年7月24日月曜日

落ち着いて利食れず、薄利

 昼間は、様子見してたけど、

16時過ぎてから欧州系指標が悪いのを確認。
17時ユロPMI悪ければチョイと売ってみようと思って、
17時ユロ指標PMIはやはり悪かったので、
ユロル瞬間上がったところで、売ってみる。
1.10859ドルで300枚売るも、数pips下がったところで、
焦ってすかさず1.10824ドルで決済。
+3.5pipsにて+14.8万円也。

もうちょっと我慢すれば、
1.1075付近まで引っ張れたのに……

その後も、17時45分過ぎに1.10757ドルで売り入れるも、
下げそうにない気配に、やはり数pipsで逃げる。
上手く大きく取れないな~
+2.9pipsにて+12.3万円也。

ユロル売り
+3.5pipsにて売り300枚+14.8万円
+2.9pipsにて売り300枚+12.3万円

18時から反転して上げていってるの見て、
逃げて正解だったと、胸を撫で下ろすとともに、
ここで買い迎えれば、強いんだろうな~とも思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿