2016年11月25日金曜日

ドル円高値113.90円・・・ここまできたか

ドル円朝の時点で、
113.4付近まで上げてる。
少しほっとしました。

昨日の夜、全然上がらないんだもんw

でも、メンテタイム辺りから下がり始め、
8時過ぎには元の木阿弥。
面白くない展開。

9時過ぎ、ドル円急騰。
ドル円113.7台が見えた。

その後少し様子を見つつ、
10時過ぎ、113.9円頂点の髭。
頃合いかと、ドル円113.765円で利確。
  • ドル円:113.195L-113.765C +34410円

その後、 ヨコヨコ続きで、
12時辺りからズルズル下げ始めてきた。
決済の判断は珍しく、正しかったようです。

夕方から大き目な下げが2回でドル円112.6まで下げる。
そこから強烈にV字回復で、
魔の19時には113.2まで上げてきた。
19時は流れが急に反転してすることが多いw

なので、ここから反転を予感しつつ、113.100Sで6枚。
逆指値113.20指値112.60にセット・・・したつもりでした。

ドル円見事下げて来て、19:45頃112.6割れる。
決まったと思ったら・・・セットされてなかった・・・
慌てて113.7付近で利確。ちょっと損した気分。
  • ドル円:113.100S-112.704 +23760円

なんだかヨコヨコ?流れが微妙に読めない。
ここまでかなぁ~


◆今日の損益確定は、+58170円。
持ち越しの建玉は、無しです。


今日も大き目のプラスになった。
ここで調子乗ると狩られるんだよなw


0 件のコメント:

コメントを投稿