2016年11月22日火曜日

早朝の地震に救われた形?

朝6時、揺れる。お、お、おぉww
意外に大きい?と思っていると、
津波の速報!

これは・・・円高の予感!!

一時111.3超えていて、
朝方、111円ちょい上をうろついていたドル円。
地震直後には気づくと110.6まで下がってきてる。
反応早いなww
助かった・・・か?
と思いきや、110.5割れた瞬間から
すぐに値が戻り始める。

運命の6:30メンテタイム。
残念ながらドル円110.8オーバーで迎える。

追証発生。


その後下げ始めて
朝9時過ぎ、一時110.2台まで。
結局そこで利確し損ねて・・・
ズルズルと・・・下がらない・・・
111円超えてくるし・・・

18時頃には再度下げてくる。110.6円辺り。
さらに下げるかと期待したが、
上げて来て・・・流れがいつの間にか上昇傾向に。
これは上に抜ける予感・・・

最悪、朝6:30には強制決済されると思うけど・・・


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉は(含み損益23:00時点)、
ドル円:110.546Sで8枚-110.975(-34320円)

0 件のコメント:

コメントを投稿