2016年11月3日木曜日

マイナス一色・・・オワッタ

昨日、朝方FOMCでの結果で
103.8から104円台に戻っていたので、
上げ期待してポジ継続したら、
止まらない・・・ガンガン下げる。


18:40、止まらない下げに耐えきれなくなって、
ドル円手放す。ちょっと落ち着く。
  • ドル円:104.886L-103.366C -45393円

だけど、ユロルが1.11から下げて来てたけど、
再度上げ開始して、深夜には1.112台まで
3時FOMC以降上げの雰囲気消える。


今日、朝確認したときは、助かったーと思ったw

でも、9時から再度上げてきた状況に、
とうとう心が折れてしまう。
13時過ぎ、無念の損確。
長いポジ記録ここに途切れましたw
  • ユロル:1.0993S-1.1121C -62260円
  • ユロル:1.1020S-1.1121C -48398円

で、ポンドルがユロルに比較して、
下げの流れに見えたのです・・・

これが運の尽き。

飛び乗った先のポンドル。1.2331Sで8枚。
そういや夜英の政策金利とカーニーのコンボだったな。
と思ったけどまだ平気かな・・・がいけなかった・・・

結局、ユロルは心が折れたあたりが高値だった模様で、
夕方、ストンと長めの陰線で下げてくる。
そして、ポンドルはここからが本当の地獄だった模様で・・・
18:30過ぎてからズドーンと上げていく。
ぶっちぎりです! あっさり1.24超えて、マイナス100pipsも達成。

一旦1.24割れるも、21時の英指標は予想通りっぽいけど、
ここで再度長い陽線で1.25間近まで。
先週のプラスのほとんどを吐き出してしまった・・・

あとは23時の米指標が良いことを祈るのみ。
って、ダメじゃんw


◆昨日・今日の損益確定は、-156051円。
持ち越しの建玉は(含み損益22:15時点)、
ポンドル:1.2331Sで8枚-1.2477(-120588円)

0 件のコメント:

コメントを投稿