2016年11月12日土曜日

大富豪で革命w

大統領選、意外な結果でしたw
トランプ氏の僅差での逆転劇!
お陰で為替の方もすんごい上下しましたw

日曜日にEメールの問題も
訴追(控訴だか処分だか)をしないってことになり、
先週とは一転して前日までは、
ヒラリー有利な流れに105円突破してたのに、
投票開票で徐々にトランプ有利展開になり、
11/9のお昼には101円までと4円下げる。

でも、決着がついたあたりから
今度は戻り始めて、半日で元の105円台に・・・
こんなのおっかなくて触れないですww
ユロルも1.10→1.13→1.09台とぶっ壊れてたしw
ドル円はその後はそのまま上げ続け、
106円後半とか振り回さっぱなしですね。
ユロルも1.085まで下げて今週は終了。
ドル高の流れ続くかな?

そんな中、ポンドルは、
1.238→1.254→1.240とくるも
ポンド高で週末は1.26台で終了。

今週の取引は最後の最後、
日付も変わった土曜日深夜に、
ポンドル1.2572Lで5枚をポチリ。

早朝、6時過ぎに利確の一度のみ。
  • ポンドル:1.2572L-1.2598C +13875円

てことで、今週はほぼ手が出なかった・・・

◆今日の損益確定は、+13875円。


今週の資産合計(先週比損益確定)は、309,180円(+13875円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、無しです。


あとはこのままドル高続いてくれるのかな?
あとはトランプ氏の発言次第か。
どうなることやら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿