2016年11月1日火曜日

ユロルポジマイナス

深夜0時頃、ユロル下げ止まる。
0:40過ぎた頃から棒上げ。
5時まで上下しつつあげて1.098台まで。
ほとんど昨日の始値と同じ場所に戻ってきた。
じわじわ下げて急上昇。嫌な予感・・・

今日も朝高値で、ジワジワさげていく。

16時からまたもや棒上げ。やはりかー!!
ここで逃げるべきでした・・・が、ポジ継続。

18:40頃、 ドル円も105.2まで上げてくるも、
104.9辺りまで下げたので、押し目と思って拾ってみる。
104.886Lで3枚。

一時105円超えてたけど、すぐに崩れてくる。
しばらくして、ふとチャート見ると、
いつの間にか下げ気味の流れに・・・ぐぬぬぅ

ユロルも1.10超えてもジワジワ上げて、
ちょっと下げては、すぐに気分よく上げていく。腹立つw

23時の米指標かなりいい感じ!
にも拘らず・・・一瞬振れるも腐っていく・・・
これはダメかもしれない・・・
ドル円はすぐに陰線の塊で下げてくる。
ユロルは10pips下げるも、少し上でヨコヨコ。
つまり高値圏維持。

23:30過ぎても、ユロル上げ、ドル円下げ止まらない。
ポンドルとかヨコヨコなのにー
今週は一方通行にならないんじゃなかったのかよー



◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉は(含み損益23:45時点)、
ドル円:104.886Lで3枚-104.543(-10290円)
ユロル:1.0993Sで5枚-1.1042(-25851円)
ユロル:1.1020Sで5枚-1.1042(-11858円)


含みがまさかのマイナスに・・・
この時点で保証金3万近く足りない。
久々にクルかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿