2021年11月5日金曜日

辛うじて利確ポチーリ

一時どうなることかと思いましたが、
本日22時ちょい過ぎ、1.151台まで再度突っ込むも、
下に伸びない……米市場始まってから動くかもしれないけど、
ここまでかと思い、ユロドル1.1518にて利確。
平均+45pipsで売りポジ120枚で+63.1万円也。
もっと逝くと思ったんだけどなぁ

ユロドル売り
+45pipsにて売りポジ120枚+63.1万円

月曜日、まさか1.16台まで戻すとは思わなくて、ヒヤヒヤでした。
で、その後下げてきたけど、
下げが弱いというかやたら反発が強くて、
木曜深夜3時FOMCに期待してたけど、
残念ながら再度1.16まで戻すどころか
1.1615までと高値更新でしたから朝から戦々恐々の目覚めになるし……
でも、そこから一転下げの抵抗が徐々になくなってきて
今日金曜にいたってはヨコヨコ気味でしたからね。
それでもポンドルのが強烈な下げだったから残念な感じがするけど。

そんなこんなで今日の米指標大分いい感じでしたけど、
ユロドル売りが伸びない……ポジってる通貨ペアが都合よく
そして、気持ちよく奈落の底とはいかないのが
何とももどかしく感じるけど、人生こんなものかと決着。

0 件のコメント:

コメントを投稿