2021年11月14日日曜日

ドル買い止まったか?

 10日の豪円の買いポジ週末まで持ち越してしまった。

今週は、ドル円が週初め114円付近まで上がってヨコヨコだけど、
豪ストは一時0.74間近までいくも、
原油上抜けせず急落&米国債の急騰で一気に0.727台まで下げた。
やはり原油とかそっち方面は読めないのに
当てにするべきでなかったか等と反省。
深夜に向けての急騰急落は、Fix辺りで反転する可能性に警戒して
利確しとくべきだったね。
ただ、金曜日は後半に入って反転上げて来てたので、
特に深夜0時以降は急騰気味で、
豪ストは週末何とか0.733まで戻った。
無論、豪円も引けは83.5円付近と無事含み利になってくれた模様。
ここから上がってくれればいいのですが……

豪円買い
83.312円にて買いポジ40枚

株式の方は、吉野家HDの例の優待食事券3000円分届きました。
中間配当も、ようやっと5円分、100株分で税引き後399円。
今まで株主になった途端、無配になったからな、此畜生-!
株価もうーん、この辺が限度か?と
思うような2300円台で維持。



0 件のコメント:

コメントを投稿