2021年11月16日火曜日

久々の短期決算の利

豪円ドル円も好調に上げて、114円台乗せて安定。
豪ストも地味に原油もやや反発で下げ止まってるのもあって、
午前中、豪円急上昇で84円突破で、84.15円まで到達。
これならと思っていたら、いつの間にか下げて来ていて、
RBA総裁から利上げは2024からみたいな発言があったらしく、
15時頃には元の木阿弥の83.8円付近に下げてた。
くそ、余計なことを……

16時の英雇用、失業率が良くなってるのを見て、
そして素直に上に抜けてるのを見て、
17:20とっさにポンドル1.34501にて40枚買い。
これがそのまま上げてきたので、でもそろそろ停滞するかと思い、
18時間際にて1.34707にてすかさず利確。
+20.6pipsで+9.4万円になった。
久々の短期トレードでの勝利。

ポンドル買い
+20.6pipsにて40枚+9.4万円

豪円はまだポジポジ中。
いいタイミングで手放したいところ。
原油がここから一段上げたら、
豪円の利が上乗せされるかも?という思惑でもうちょっと様子見。
日常的には車のガソリン代値上がりは痛いけど……ね。

豪円買い
83.312円にて買いポジ40枚


0 件のコメント:

コメントを投稿