2021年11月7日日曜日

底逃げ決まって久々安寧

ポジるときは相変わらずの下手くそだけど、
逃げるときだけは意外にうまくいってる気がする今日この頃。
昨日のユロドル1.1518利確決済した所が正に底だったようで、
米指標はかなり良かったのに伸びが悪かったのに気付いて、
良く我ながらあそこで決断できたと思う。
マジ絶妙だった!
ついでに、ユロドルドテン買い出来てたらもっとすごかったけどw
深夜帯はユロドルずっと上げ調子だったから、
ユロドル買い戻してなかったらと思うと、ヒヤヒヤものです。
来週からはどうしたらいいかは全く見通しが立ってないけど。
テーパリングが正式に決まったので、
情報出尽くしで、FRBによる利上げはまだまだ遠そうだしね。
ドル高要因は薄くなった気がする。
てなことで、様子見か……な?


株式の方は、ここ1、2週間の日経の上昇と
吉野家純利予想引き上げの流れもあってか、
遂に終値2367円と、今年の高値更新してきてる。
中国の恒大の騒ぎが鳴りを潜めたのが大きいかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿