2021年11月10日水曜日

原油高の流れに乗ってみる

 原油が高値から大きく下げて来て
1バレル85ドル→78ドルで大きく下げるも、
84ドルまでV字回復を見せる押し目作ってきたので、
これは資源関係の通貨強くなるかな?等と皮算用して、
豪ドルをポチルことにした。
ただ米国債が下げているのもあったので、
ほんとはもうちょっと様子見でもと思ったけど、
豪円83円まで下げてから、一気に83.5円近くまで上げたので、
ボリバン的には-2σ下回っていたし、跳ねてもいいころだし?
底売ったかな?などとそぞろに思いかけてきて、
再度押し目作ったところで、飛び乗ってみた。
20時半ごろ、83.312円にて買い40枚。

豪円買い
83.312円にて買いポジ40枚

22時半の米指標で豪円一瞬下に行くも、
辛うじて留まってくれてホッ。
ドル円が上げて、ドルストが下げる。
ドル高の流れかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿