2022年10月2日日曜日

欧情勢不穏

 遂に10月、今年も@3か月。

9か月で+2600万円と、
我ながらやり過ぎなくらいの利。

ドル円は土曜早朝、
高値寄り144.7円台で引けたけど、
上抜けても良い位置に陣取ってる。
まぁ……介入で及び腰になってるから、
145円突破はどうなることやら?

対してユーロ、ポンドは
ドル安気味の動きで上げてるけど、
ドルスト系は、皆そうかというと、
豪ドル、NZドルは下げてるんだよね~。

来週はドル高スタートかな~?
みたいな感じでいきますか……
ハッキリしないなw
ウクライナ情勢が二転三転するのが悪いんだ~

そして、株式の方ですが、
とうとうトヨタが馬群に沈んだ、いや、マイ転した。
1800円台まで下げるとはね~。
トヨタだけで-7万円の含み損。
他2銘柄はまだ含み利あるけど。
今後米利上げの影響で、株価伸びにくくなるかも?

そんなこといいつつ、
任天堂株式分割。
で、お求め安くなったので、
ちょっとポチって見たくなった訳です。

200株ほどは欲しいw
てことで、120万円は必要かな。
先週終値1株5850円ぐらいだから
もうちょっと安くなるか?

購入資金は取りあえず、
FX資金の方から融通してみるか~



0 件のコメント:

コメントを投稿