2022年12月12日月曜日

完全にダメな流れ

 朝からドル高の予感に、
ドル円買いで入ってみる。
8時、136.592円にて200枚買い。
これが良い流れで掴めた。

10時過ぎには137円に達する。
含み利は80万円超える。
これはキタかと思ったが、頭打ち。
この後昼間に何度も137円になるも、
ことごとく弾かれて下げる。

14時過ぎ、ドル円137円台辛うじて維持。
CPIまでドル買いかな?等と、
ポンドルもユロルも底から少し戻してるけど、
下げの流れは続いてるように思った。
14時半過ぎ、ポンドル1.22273ドルで200枚売り。

ところが、流れはこの辺で反転し始めて、
16時、英指標は良好も、
一瞬1221ドル割れるも、
下髭作ってすぐ1.222ドル台。
ここから流れが変わってきたのに、
対応できなかった。逃げればよかった。

夕方からドル売りの流れに、
17時前には、ポンドルは1.225ドル台。
ドル円も押されて、136.7円割れ。
まさかの含みマイ転。

直後ポンドルは、
1.223ドルまで下げるも、
逃げ損ねて再度持ってかれる。
18時前、1.2261ドルにてギブアップ。
-35.8pipsにて-98万円也。

ポンドル売り
-35.8pipsにて売り200枚-98万円

即座にドル円ナンピンで
136.851円にて200枚買い入れる。
平均136.722円にて400枚買いとなる。

しかしこれも報われず、ドル安の流れで、
19時には再び136.6円台。
20時近くまで粘るも、上げる気配なしに、
結局136.655円にてロスカット。
平均-6.7pipsにて-26.6万円也。

ドル円買い
-6.7pipsにて買い200枚-26.6万円

直後、ユロル1.05649ドルで200枚買いで入るも、
20時過ぎには下げてきてビビってロスカ。
1.05600ドルにて-4.9pipsにて-13.4万円也。

ユロル買い
-4.9pipsにて買い200枚-13.4万円

金曜の利を軽く超える損失で、
今週も損拡大スタート。泣きたい。
どうしてこうもうまくいかないのか……



0 件のコメント:

コメントを投稿