2022年12月22日木曜日

流れ読めない

 昨晩22時過ぎ、ついポジったドル円131.852円売り。
レンジの底でヤキモキ。
22時半、底抜け132.7円台も騙しで、一気上げで担がれる。
途中クソ難平で133.307円入れて、平均133.079円売り400枚。
一時133.5円まで持ってかれ、悲鳴を上げそうになるも、
辛うじて下げてきた所で、平均133.292円で無念の損確。
平均-21.3pipsにて-85.2万円也。

その後、ドル円下げてきたのを見て、
しいにゃ0時過ぎ、再度売り132.068円にて200枚も、
一時131.8代前半まで行くも戻してきて、
上げ気配濃厚に、1時過ぎ、131.963円で逃げる。
+10.5pipsにて+21万円也。

ドル円売り
平均-21.3pipsにて売り400枚-85.2万円
+10.5pipsにて売り200枚+21万円

逃げて正解だった……
朝には132.5円超えまであったし、
スワポ4日とかも、寧ろ買い入れなかったのが残念。

今日のドル円は、
132円挟んでの攻防戦というか、
どっちつかずの流れ。様子見。

ポンドルが下げそうと読んで、
昼13時近く上げてきた所、1.21342で200枚売り。
13時半までに1.2115まで下げるも、
大抵この時間帯は反転される予感と、
少し戻してきてたの見て、
14時前、1.21208ドルで一旦利確逃げる。
+13.4pipsにて+35.3万円也。

ポンドル売り
+13.4pipsにて売り200枚+35.3万円

夕方、17時過ぎ、1.2147まで戻してくるも、
見逃し三振。
上に突き抜けてくんじゃないかと、
日和ました……

19時頃には、1.21割れて来てたのに、残念w
相殺して、なんとか-20万程の損に抑えられた。
22時半米指標の様子見てポジって見るかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿