2022年12月17日土曜日

薄利イライラムーブ

 やっぱり寝落ち。
気付くと、深夜2時前。

23時45分の米指標、軒並み低かった。

為か、ドル円落ちてた。
と、チャート見た瞬間から数分で、20pips落ちるドル円。
そして、意地悪V字で戻ってくるドル円。

それでも、戻ってきたところで、
入ってみるテスツ。
136.538円で売り入れるも、
地味に下がって、136.47円付近で、
再度棒上げで136.58円。
下がらない……ジリリと下げるも、
伸びないので136.495円にて決済。
+4.3pipsにて+8.6万円也。

ドル円売り
+4.3pipsにて売り200枚+8.6万円

その後、急にやる気出して秒で136.45円とか
そして、素直に下げてくドル円。
安定感ある流れでアッサリ136.4割れるし。
ム、ムカツク!!

気付くと、土曜引けでは、
136.3円から136.7円台まで上げて終わってた。
ドル円、最後にすごくムービングしてる。

今年ももう2週間残すのみ。
今月の収支-600万円……プラ転無理だろうな……
ほどほどで諦めるのが吉だろうね~

来週は一応火曜に、
日銀会合政策金利あるけど、う~ん。

で、株式の方は今後、
ナスダウ悪くなるのに、引き摺られる予感。

長谷工地味に戻してきて、セブン銀耐えてるけど、
トヨタ、任天堂がダメ。底抜けしたら……てかしそう?
あきらめの境地。



0 件のコメント:

コメントを投稿