2022年12月14日水曜日

CPIチャンスゲット

昨晩21時半、米指標結果!
コアCPIだけでなく、軒並み指標低い!
ドル円137.2円台だったのが、
一気に135円台まで垂直下落。

激しく動く値、ポジれない。
そうこうしてる内に、ポジれたのが、
最初のどん底、135.294円で200枚売り。
底から怒涛の上げで、135.8円まで持ってかれた。
途中ナンピンしたのが、135.728円で200枚。
これで平均135.511円にて400枚売りになった。

まだ下げる!と思いながらも、
ヒヤヒヤしながらの数分が長く感じる。
22時40分台に入ると、ズルズル下げて来て、
ようやっとプラ転、そして底割れ。
135.1円台……下げ粘る……粘る。

22時45分過ぎ、ここらまでかと思い、
順次200枚ずつ決済、買戻し平均135.117円。
+39.4pipsにて+157.6万円也。

ドル円売り
平均+39.4pipsにて売り400枚+157.6万円

久々の大きな利。
少し勇気が出てきたw

今日の昼間に、ドル円135.7円まで上げてきたのに、
夕方17時から下げてきて、18時台には135.2円付近。
夜19時に一瞬134.5円。
関係者、相念の金融政策見直しの可能性報道で、下げた模様。
長い下髭形成。

その後一瞬135円戻すも、低め安定。
昼間売っとけばよかったかと、後悔気味。

仕方がないとは思いつつ、次に備えないと。
明日4時FOMCが待ち受ける。



0 件のコメント:

コメントを投稿