2015年11月12日木曜日

昨日の損失分取り戻す・・・も?

昨日持ち越した建玉ポンドルL。
朝方、無事利確。
ホントは指値1.5225にセットしてあったけど、
朝起きた時点で届いていなかったので、
一応セット解除で手動で利確。
夜うちに帰って来てみると、
1.5246ぐらいまで行っていた模様。
  • 1.5182L-1.5212C +11054円 

豪ドル指標良かったので、
9時ごろズドンとぶち上げてる。
やはりもたもたしないで掴んでおくべきだったかな?
ここで、豪スト0.7130でL3枚。
そして、またもや掴んだとたん、ズドンと落ちるw
原油安か・・・なぁ?
ついでに豪円もつかんだw
87.613Lで3枚、米指標まで待つべきだったか。

さらにドル円も122.945でL3枚。
いろいろ手を出してしまった。

23時過ぎ伝家の宝刀ナンピン!
豪スト0.7094Lで3枚
豪円87.23Lで3枚
これでレバ11倍超と少しばかし警戒域。


◆今日の損益確定は、+11054円。
持ち越しの建玉(含み損益23:25時点)は、
豪スト:平均0.7112Lで6枚 -0.7094 (-13274円)
豪円:874215Lで6枚 -87205 (-12990円)
ドル円:122.945Lで3枚 -122.908 (-1110円)


やっちゃったかな、これは・・・
とりあえず、逆指値設定しておく。
豪スト0.7040でロスカ、
豪円86.50でロスカでセット。
これで一応は安心w


0 件のコメント:

コメントを投稿