2015年11月7日土曜日

雇用統計

昨夜掴んだポンドルS、
朝6時、無事利確できました。
  • 1.5245S-1.5210C +12784円

で、ドル円はというと米雇用統計見守りつつ、
損益確定と思っていたのですが・・・
21時前恒例の寝落ちw
起きたらなんか1時回ってたし・・・

そのお陰で結果オーライでしたがw
12月の利上げ示唆で一気にドル円上に跳ねる。
123円ジャストで指値入れてたと思ったけど、
今日に限って入ってない幸運?があったので、
予定より少し上で利確できました。
  • 119.776L-123.160C +169780円
  • 120.729L-123.160C +73002円
ただ、寝ぼけていたせいか、
ここで決済をミスって両建にしてしまう。
で、同値撤退目論むも失敗。
さらに傷口を広げてしまう・・・クソがぁああーーーー
せっかく大幅プラスだったのに、
最後にケチがついて微妙な気分にw
  • 123.150S-123.217C -5360円
ともあれ、これで久々に週末ノーポジかな。


◆今日の損益確定は、+250206円です。
持ち越しの建玉は、無し。


これでいままでの資金最高額を更新できた模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿