2015年11月21日土曜日

今週もいい感じでプラス

ユーロの指標予想より良かったけど、ユロルの上げ微妙。
なんとなくこれは下げるか、レンジ的な動きになるかと思い、
真夜中0時過ぎに参加!
ユロルを1.0688S5枚で安値1.0675付近なら即利確できるかと思い、
少しばかしチャレンジ。

これが案外早く決まる。
およそ12分で利確w
  • 1.0688S-1.0675C +7984円

朝起きて確認すると、1.0647か。
さらに下に抜けそうなところで終わっている臭い。
来週は1.05台も見られるか?

今週はテロの影響心配でしたけど、
月曜の寄り付きぐらいが最高潮で、その後はたいしたことなかった。
持ち越してしまった自分としては、ホッとした。

そろそろ12月のFOMC意識し始めて、
ユロルはS、ドル円はLでないと取引はいるのが怖い感じ。





資産合計(先週比損益確定)は、1,415,954円(+131899円)
持ち越しの建玉は、無し。


豪ドルLの影響でスワップだけで
4000円ほどプラスになってるのがうれしかったり。
ただこのスワップに固執しすぎると、
手痛い目にあうのが世の常w

まあ実際にスワップ気にしすぎて、
そこから流れが大きく変わって、
大損した過去がある訳でして・・・hehehe

てことで、おまけぐらいに考えないとね。
それでもやっぱり3倍デーとかだと
メンテ後まで持っとこうとかセコイ欲をかいちゃったりw

0 件のコメント:

コメントを投稿