2015年11月14日土曜日

来週は波乱があるのか?

今週は微利益かつ含みも微損失で持ち越しと、
何とも言えない状況。

よりによって寝落ちで利確し損ねていたのが厄介。
いくつか建玉保持したまま。
原油安でレンジブレイクしてるくさいので、豪ドル通貨高はきびしいか・・・
指標は良かったのに、うーむ。
あとは原油が8月頃の安値更新せず、
反発してくれることが一縷の望み。

そして、フランスで多発テロか・・・影響でそうかな?
数種建玉持ち越してるときに限って、これか。
どう影響出るかわかんないんだよなあ
ユーロ安にでもなるのかな?


今週の資産合計(先週比損益確定)は、1,284,055円(+716円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
豪スト:平均0.7112Lで6枚 -0.7124 (+8825円)
豪円:平均87.4215Lで6枚 -87.384 (-2250円)
ドル円:122.945Lで3枚 -122.657 (-8540円)

0 件のコメント:

コメントを投稿