2015年11月7日土曜日

大幅増!でも油断禁物

今週はジワジワとドル高できて、
金曜の雇用統計でズドン!ときた週でした。
雇用の伸びが予想よりあったらしく、
12月に米利上げの予感が高まった模様。
ドル円は高値張り付きで、123円台で終了。
ユロルは1.08どころか1.07台まで落ちる。

来週はどうなるかな?
この辺で調整してくれるのか?
原油がレンジ下限?なのでこの辺で反発してくれれば、
豪ドルも反発で上げてくれそう。
あと中国指標もあるしことだし、
ここらで豪ドル様子見してみますか。

それとも、調整なしで一方通行か?
それならドル円Lでもうちょい上値追えるかも。


今週の資産合計(先週比損益確定)は、1,283,339円(+267997円)
持ち越し建玉(含み損益)は、無し。


ついに上値更新で総資金120万円超えた!
あと2か月でどこまでいけるか?
できれば利益+100~110万円は行ってくれるとうれしいのだけど、
年末の時点で達成できていたら、あとは来年になって
ちょっとぐらい減らしてもまあOKww
あまりおもしろくないけど。

目標利益の根拠は、確定申告で過去の損失と相殺できるのが
そのぐらいまでといったことが理由。結構負けてますからw

0 件のコメント:

コメントを投稿