2015年11月25日水曜日

スワポゼロ

早朝6時、ドル円下げてたので、
そろそろLしとこうかと思って、
折角だからスワポももらっとこうかな?
3倍デーだしwとか思いながら、
メンテタイム前に122.496Lを3枚。

結果は、スワポ0円・・・。
・・・あれ?
 しかもスワポ3倍は明日だったし・・・

昨日も夕食食べてる最中に寝ちゃうし、
最近もう頭フラフラで疲れてて、ヤバいかもです。


まあ、もうちょい安いところで指値して待ってればよかった。
スワポ欲張るとこうなる典型化もw

昼間はドル円122.2台まで落ちてたけど、
ユロルも1.068とかまで上げて大健闘してたけど、
夜うちに帰って来てみれば、
ドル円122.6ぐらいに戻ってた。
ユロルも1.05台まで落ちてるし・・・
ユロルSしとけばよかったな・・・と後悔。
今からでも遅くない・・・かも?不安だw


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益22:45時点)は、
ドル円:122.496Lで3枚 -122.830(+10020円)


0 件のコメント:

コメントを投稿