2016年1月15日金曜日

ユロル1.10が越えられない

今日は深夜0時過ぎた途端に、暴落!
もう生きた心地しなかった。より遅くの地団駄!
良くないですこういうのw

でも、それから今日一日は、
見事に復活!
右肩上がりとはやってくれました。

そして22時過ぎの米指標悪しでズドン!
ドル円もついに117円割れてきたし、
原油もバレル30ドル割ってきているし。
どうなるんだこれ・・・?

とりあえず個人的にはユロル上がってくれれば文句なしw


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:40時点)は、
ユロル:平均1.08275Lで10枚-1.0946(+138876円)



なんか短時間でユロル50pipsとか上下に動いてるな。
とりあえずもう1.0900に逆指値セット。
今度下がったら一応利確。
こう何度も往復されると、 なんか精神的に疲れるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿