2016年1月9日土曜日

含み益増加中


結局、ユロルは土曜の朝にかけて上げていき、
金曜の始値1.0935に迫る1.0923で今週は幕。
一時1.08ちょいまで下げたけど、
お陰様で日足が大きな下髭で終わり、
来週、期待が持てる展開に!

来週ユーロの指標予定で気になるのは、
あの400pips上げの議事録公表ぐらいか。
うーむ、影響はあるのか・・・?
大した影響はないとは思うけど・・・

ドル円は、年末の123円台から下げ続け、
117円台半ばまで落ちてる。
ドル円Sしておくべきだったかとちょと後悔。

ポンドルも大幅に下げていたので、
ポン円Sだったら、相乗効果で15円近く下げた模様。
うまく乗れた方はウハウハなんだろなw
Lった奴は・・・ご愁傷さまw


今週の資産合計(先週比損益確定)は、715,477円(-54285円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ユロル:平均1.08275Lで10枚-1.0923(+112296円)

0 件のコメント:

コメントを投稿