2016年1月12日火曜日

ユーロレンジ

日足見ていい感じがしたのに、このザマw
昼間はほとんど動けないのに・・・
ユロル月曜の午前に山場が来てたし

結局上げて下げての2往復見逃して、
利益確定のチャンスを見送ったことになる。
我ながら間抜けデス
月曜朝8時に1.0970つけてから
下がってくのを指をくわえて眺めてるのは緒と悔しいな。

利確ポイント見つけておかないとな・・・
ユロルはどうやらレンジタイム突入してる気がする。
そして、ドル円も1時間足でみると118円~117円前半のレンジっぽいw

そんなこんなで、22時現在ユロルは1.084台うろついてる。
今日はポンドの下げに引き摺られての下げっぽいけど
ぐぬぬ、悩ましい・・・

リスク回避が終わって、ユーロ売り始まってるのか・・・


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益22:50時点)は、
ユロル:平均1.08275Lで10枚-1.0849(+25251円)



0 件のコメント:

コメントを投稿