2016年1月16日土曜日

上に下にで踊らされ

今週はもうなんつーか、浮き沈み激しくて
喜んだりガッカリしたりの連撃模様。

水曜日は1.08割れ間近までいって、通夜みたいだったり、
一転木曜の夜は1.09超えてきてウハウハかと思いきや、
0時過ぎた瞬間から1時になるころには80pipsは真っ逆さまに
叩き落っことされてソレハナイワー状態だし・・・
そして金曜はアゲアゲモードで高値更新とか。
目まぐるしい一週間でした。

そして最後の最後0時過ぎ、ユロル1.098から
さらに一転で転がり落ちて、土曜朝方には面白くない結果・・・

ポンドルもドル円も豪ストもいい感じ?で下げてるけど、
ユロルは1.1超えられずか・・・
ポン円Sとかうらまやしいw


今週の資産合計(先週比損益確定)は、715,477円(±0円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ユロル:平均1.08275Lで10枚-1.0908(+94386円)


よりによって1.09ちょい上で引けたから・・・月曜どうしようw
金曜と同じ1.0900に逆指値いれても、
ここから少し下げてから上行かれたら腹が立つし、
かと言って、ここから下げるのを逆指値入れず黙って見過ごしたら、
目も当てられないことになるし・・・ぐぬぬぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿