2016年1月29日金曜日

日銀マイナス金利発動!

朝方には、ユロル1.095ほどに戻してきてた。
まさか1.08割ったところからここまで戻してくるとはw

米指標悪かったのが影響かな?
伸びがイマイチな気がするけど、
ここから一気に上抜けも期待してた。
一応また叩き落とされたら・・・ということで
今度こそホントの保険で逆指値1.0910でセット。
ここまできて下げたら、流石に精神的に痛いw
午前中は特に動きはなかった模様。

昼過ぎ。日銀がまさかのマイナス金利ということで、
ドル円暴騰で120円突破。
瞬間ユロルは下げたけど、そこで逆指値発動で建玉狩られた。
スワップ-6600円か・・・でかかったな・・・
  • ユロル:平均1.08275L-1.0910C +93030円

ドル円も午後一度下げるも、上げて来て
22:30米指標で跳ね上げる。
23時頃には121.2超えてきて高値更新気配。

ユロルも夕方には1.09台うろつく様になり、
何気に上に行く気配だけ漂わせているように感じたが、
22:30米指標からの急落で1.08前半まで・・・危なかった
利確できたことに感謝w


◆今日の損益確定は、+93030円。
持ち越しの建玉は、無し。


長かった・・・ある意味ホッとしたような
狩られたときはもしやここからユロル上?
のような気がし、勿体ないことした気分もあったけど、
結果は下げ助かった。久々にノーポジで週末。



0 件のコメント:

コメントを投稿