2016年1月23日土曜日

今週、動けず

結局、保持したまま利確できなかった・・・
お陰でマイ転。

逆指値1.0900セットで放置が良かったんだろうね。
ここのところ昼間は身動きできなかったので、
見極められないんだったら、ほどほどで逃げるべきでした。

木曜の急転直下に巻き込まれて、一瞬1.09戻ってきても、
様子見で見逃す体たらくw
家に帰ってきても判断できずに寝落ちですもん・・・

ということで結果はコレ!
1.0801で含みマイナス・・・

ドル円も日足でボリバンTPライン超えてきたし、
その流れでポンドも豪ドルもここでついに反転するのか?
そうなると・・・ユロルは・・・ヤバいか・・・


今週の資産合計(先週比損益確定)は、715,477円(±0円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ユロル:平均1.08275Lで10枚-1.0801(-32235円)

0 件のコメント:

コメントを投稿