2016年9月15日木曜日

ドル円21:30、一瞬の101円台で反転

21:30米指標集中タイム。
一瞬ドル円下げて、下髭で上に。
てことで、102.188でS5枚するも、
下がらず上に・・・
慌てて決済も結構大怪我w
  • ドル円:102.188S-102.363C -8750円 

これは反動で逆行く流れかと思いつつ悩む。
ここでドル円Lはし難い。
ポンドルがもともと弱めだったのと
ドル強めならポンドルはS方向ってことで、
ポンドル132.11Sを5枚ポチる。

下げてきたと思ったけど、
他の通貨ペアより下げが弱い?
ユロルは大きく上げるも下げも大きい。
天井作ったから下げやすいのか?
ポンドは上げで元の位置以上に戻るし・・・失敗か?
22時過ぎ怖くなって、1.3200で利確。
  • ポンドル:1.3211S-1.3200C +5642円

22:15で米指標悪くても、ドル円上げる。
暫くすると下げてくる。ここらでSかなとも思ったけど、
嫌な予感wとりあえず102.5戻るまで様子見する。
でも、上げが止まらない・・・これでは手が出せない。


◆今日の損益確定は、-3108円。
持ち越しの建玉は、無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿