2016年9月22日木曜日

米金利不変

てことで、朝方はドル円の下落が継続するも、
下げは100.1までで止まる。
これは下げが弱い気がする。
昼間はヨコヨコ?で、15時に急な上下変動で揺さぶり、
16時頃から上げ始める。

15時にユロル・ポンドル上げた拍子で、
15:15ユロル1.1221Lで5枚ポチってみる。
指値1.1280、逆指値1.1200にセット。
でもイマイチ伸びない。
そうこうするうちにドル円が上に伸びてくる。

17時頃、ユロル伸びてくるも、1.125に届かない。

18過ぎ、ドル円101.8に到達したころには、
ユロルは失速1.123付近・・・
逆指値1.1221に置いて、
最悪の同値撤退視野に入れました。
これで放置。

なかなか1.125抜けない・・・
21:30以降に1.1246行って叩かれて下げたのが辛かったw
なので、22時ドラギ出現もあるので、
21:45過ぎ、ここらが潮時と思い利確。
  • ユロル:1.1221L-1.1242C +10568円

利確後ものの数分で一気に上げてくるのも、
いつものお約束w

ポンドが22:30直前に上に飛んで、1.31台に復活。
あとはドラギも米指標もさほど影響なく、
ヨコヨコレンジw

今日はここまでか


◆今日の損益確定は、+10568円。
持ち越しの建玉は、無しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿