2016年9月1日木曜日

ポンドルがぶっ飛ぶ時

持ち越しポンドル。
一時1.310割れたところまで下げるも、
朝方には元のところに、
いや、それ以上に上げて来てた・・・ガックシ
決済の設定を逆指値1.3170、指値1.2860と無謀な設定。
昨日は素直に1.310辺りで利確しとけば・・・ねw

ドル円は昨日からさらに上げて来て、103円台に定着。
くぅ、羨ましい・・・

それとは別に、直近高値1.3158なので、
昼頃、1.315チョイ下ウロウロしているので、
ちょっと面倒なIFDOCO注文を入れとく。
指値1.3155でL4枚注文しといて、
さらにそれの決済注文指値1.3100逆指値1.3170で設定。

これがなかなか刺さらない。
ギリギリ上に行かず、かと言って下げるでも無し・・・


このままダラダラ行くかと思い始めた夕方・・・
17:30英指標、
それほど警戒してなかったけど、
これが火を噴く!
一瞬で1.32台まで持ってかれた・・・
オワッタ・・・
変な注文も一瞬で損失確定までイカレター

ポンドル:1.3130S-1.3174C -18071円
ポンドル:1.3155S-1.3177C -9115円

最も面白くない瞬間だった。
で、ついそんな危険なナイフを掴んでたりしますw
17:30過ぎ、ポンドルを1.3241Sで4枚ポチリ。
そして、ポンドルを1.3241Sで4枚ポチリ。

ん・・・?

ミスった!!スマホでの注文の仕方イマイチだったから、
ダブったw最近スマホに変えたけど、早速コレだよw

なんかもうどうでも良くなり・・・て、良い訳ないけれどw
17:40過ぎ、勢いでようやくここで参戦のドル円103.545Lで4枚。

夜は重要な米指標が待ち受ける。

20:30最初のジャブwチャレンジャー
あまり動かず。ホッ

でも、20分ほどでドル円下げて来てる・・・
ポンドル下げない・・・

21:15過ぎ、ポンドル狩られる。
ジャストで狩られ、10分経たずに元の位置に下げる。
意地悪過ぎるだろ・・・
  • ポンドル:1.3241S-1.3266C -20746円

 21:30失業保険!
・・・無反応・・・あれ?
少しドル円上げたけど・・・うーむ。
ドル円103.839Lで8枚乗ってみる。
指値104.55、逆指値103.75にて、とりあえず設定。
久々にかなりのレバのポジに。
さてとドル円、上に動いてくれれば御の字ですが。

23時またもや一瞬で狩られる。
ドル円104円で足踏みで、
指標悪しでズドーン。泣けてきた・・・
  • ドル円:103.839L-103.750 -7120円

さらに飛び乗って、大火傷。傷口広がりング。
103.848Lで8枚、103.658Lで2枚。
はぁ~どうしたものか・・・
逆指値103.150、指値104.550に
14枚分すべて設定して本日の取引は終わりにします。

23:30過ぎ底値で狩られる。またか・・・
  • ドル円:103.545L-103.150C -15800円
  • ドル円:103.848L-103.150C -55840円
  • ドル円:103.658L-103.150C -10160円


◆今日の損益確定は、-136852円。
持ち越しの建玉は、無しです。


まさかの13万こえか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿