2016年9月2日金曜日

曲がりに曲がる。

今日は雇用統計まで待ってみる。
ドル円いつの間にか103.7まで戻していたので、
悔し涙w損切りしたとこがマジで大底とか・・・

21:30ドル円急落。
米指標悪かった模様。

戻ってきたところでSしてみたが、
流れ変わってるかも・・・
103.274Sで10枚でポチって見た。
21:50、103.5まで戻ってきた・・・マズイな・・・

22時、103.7超えてきた・・・
まさかの高値更新ときたか・・・
でも、ここで止まれば、望みがあるといえばあるw

23時過ぎ、米指標無反応。
上げ開始。103.89でロスカ・・・
  • ドル円:103.274S-103.89C -61600円

ここでドテン・・・掴めない・・・21:30時もそうでした。
S掴めず、102.8まで落ちた後、戻ってきたところで
Sして上に持ってかれました。
そんなこんなで、ようやく掴んだ104.033L11枚。
これでダメならどうしよー



◆今日の損益確定は、-61600円。
持ち越しの建玉(含み損益23:35時点)は、

ドル円:104.033Lで11枚-104.152(+13090円)



昨日から見事なやられっぷり発揮。
いや、もっと前からでしたねw

あとはブン投げとこーって気分に

0 件のコメント:

コメントを投稿