2016年9月28日水曜日

グダグダやってしまった

昨日のユロルSは23:50が底値で、
見事Fixで反転w
2時近くに1.1220でロスカ。はぁ~
  • ユロル:1.1205S-1.1220C -7526円
朝からガッカリと出かける。


そして、お昼。
ポンドルユルユルと下げて来てからの急上げ。
これならLでいけるかと1.3006Lで5枚ポチる。
指値1.3100逆指値1.2992でセット。

したはずでした・・・

夕方チャート覗くと、元いた場所付近。
ただし、安値、高値ともに更新してる・・・
オワッタ・・・損確か・・・と、
ポジ残ってるw
どうやら、ちゃんと注文できてなかった模様。
よかったのか、悪かったのか

英欧ともに政策の発言で上下の大きくぶれた模様。
ユロルSで入ってみようかと1.1215Sを2枚ポチリ!


21時ごろまでユロルジリ下げてくるも、
大して下がらず。
そこから急に上げ始める。台無しだよオイw
ポンドルなんかよりもツオイw

ポンドルはちょい上げたところで、グダグダ。
何だか面白くない・・・

21:30の米指標が悪いで、
一瞬上がるもイマイチ。これはダメなパターンかも。

10分ほど遅れて上げ始める。
でも、ユロルのがぶっ飛んでる。
ポンドル1.3025ぐらいで頭打ち。
ユロルは1.135とかマイナスが多すぎて凹む。

でもそうこうするうちに、
22時頃からユロルが下げ始めてきたのでホッ
22:15頃、ポンドルが急落。
ナンデー、落ちるときだけ早いw

ユロルはとりあえずプラ転で、微利確。
助かった・・・
  • ユロル:1.1215S-1.1212C +603円

そして、ポンドルの下げが止まらない。
さっさと1.303辺りで逃げとけば・・・
ぐ・・・

22:40ポンドル1.30割れるかってところで、反発。
でも・・・
ガ!と落ちてガ!と上がるみたいな繰り返し。
胃が痛くなってくる・・・


◆今日の損益確定は、-6923円。
持ち越しの建玉は(含み損益23:20時点)、
ポンドル:1.3006Lで5枚-1.3004(-1004円)


もういいや
ブン投げホールディングス


0 件のコメント:

コメントを投稿