2016年9月6日火曜日

追証発生

先週のLポジそのままで置いといたら、
思いっきり下げていた・・・

なんか大きく往復ビンタ状態。
損切らなければ、助かってた的なw

昨日は黒田余計な事するし、
今日も103.8まで上げて来てたのに、
余計なこと言うし・・・
まあ他愛のないことに反応してる時点で、
上への力が弱いともいえるけど、
円高に持っていきたいのか?
と思わんばかりの発言。

てことで、放置。
19時過ぎ103.2割れで切ろうかと思ったけど、
オワタ・・・と思ったところで反転するので、
様子を見ていたら、見事反転。
それでも、103.4までだった。
以後下げ気味でグダグダ。

23時米指標悪し。お祈りモードで、
いつものように望みと逆に動き、暴落。
102.709で損確。
  • ドル円:104.033L-102.709C -145321円 

23:07の102.5割れで一旦ビハインドか。
しかし、これは・・・やめておこう。


◆今日の損益確定は、-145321円。
持ち越しの建玉は、無しです。


もう元本割れで32万ちょっと
目も当てられない・・・取引は落ち着いてから、
・・・てことで、ふて寝。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿