2016年10月26日水曜日

深夜0時のV字上げでノーカン

下がってたと思ったら・・・
ユロル深夜0時からの吹き上げで、
朝方には1.089付近と元の木阿弥に・・・

ポンドルも1.21切ってたのに、
1.22まで戻してたw
この通貨ペアは100pips以上、
あっさり往復しちゃうんだから怖いw

その後ユロルは
午前中は一進一退のまま、
10時頃下げ始めていたのが、
V字で跳ね返されていた。
ここでさっさと利確しておけばよかった・・・

そのまま15時ごろから上げ始めて、
18時過ぎにはユロル1.093台まで回復。
しまったな・・・って思ったw

17時過ぎにドル円が
意外に下げずに粘っていたので
104.177Lで5枚逆指値104.100指値104.800でセット。
104.25ぐらいまで上げてて
いい感じ・・・と思っていたら、
これが18時ごろ急落で、あっさりロスカ。
ムカつくw
  • ドル円:104.177L-104.099C -3900円

ドテン104.052Sで5枚するも、
今度は上がっていく・・・
くそー、泣きそうだよ!
往復でロスカ!
  • ドル円:104.052S-104.135C -4150円

さらにドテン。
今度逆行ったら恨むぞーとかなんとかw

これが無事ジリリと上がってきて、
21:20過ぎ、104.36で頭打ち気味に見えたので、
そこで利確。
  • ドル円:104.129L-104.359C 11500円

助かった・・・
でも、ユロルは下がんないw
18時から高値圏維持w
悩ましい、あぁ悩ましい・・・


◆今日の損益確定は、+3450円。
持ち越しの建玉は(含み損益21:40時点)、
ユロル:1.0993Sで5枚-1.0921(+37486円)
ユロル:1.1020Sで5枚-1.0921(+51479円)


0 件のコメント:

コメントを投稿