2016年10月28日金曜日

午後から雨が・・・そして、良くない流れ

16時過ぎ、ドル円105.291SでL5枚。
上げが一服しての押し目のつもりだったけど・・・
そこからしばらく沈んでいく。
18時直前まで105.1台まで落ちてから戻ってきて、
21時には105.4辺り。

21:30米指標少しいい感じに見える。
105.5まで上げ、もらったと思ったら、
落ちて来て・・・落ちて来て・・・あれ?
く・・・微利確。
なんで自分の時はこう伸びないのか・・・
  • ドル円:105.291L-105.310C +950円

で、ここまでか?と思っていたが、
ユロルが面白くないことに、1.093まで戻ってきてる。
そろそろ下げてくれてもいいじゃないかー

とか思っていると、
ポンドルがここで一気に1.216越え。
かなり上げて来てたので、
この辺で1.2165Sで4枚。
10分ほど握りしめてたけど、
他よりポンドルの下げが微妙?
てな訳で、利確。
  • ポンドル:1.2165S-1.2157C +3367円

もうどうしたらいいか、
わかんなくなってきた。


◆今日の損益確定は、+4317円。
持ち越しの建玉は(含み損益22:15時点)、
ユロル:1.0993Sで5枚-1.0921(+37401>円)
ユロル:1.1020Sで5枚-1.0921(+51394円)



0 件のコメント:

コメントを投稿