2016年10月8日土曜日

週末の失策が痛い

ポジション持ち越し。

一時+200pips近くいったのに、
この体たらく・・・
ポンドル下げているときに、
逆指値さっさと指しておくべきだったね。
短時間で100pips以上
上下するとは思わなかったw

で、ズルズル諦める決断できなかったのも、
悪い癖だったと思う。


こうなった以上、
ここから摺り下げる動きに、
期待するしかなさそうです。
でも、すでにポンドル1.24台とかなり下落。
ここからさらに下げるかどうか・・・

今週は木曜日が英金利で大きく動く気配
ノーポジが無難そうだけど、
それまでに決着つくかな・・・


・・・って、投稿した後気づいたが、
今週、英金利なんてどこにもないのに・・・
何見て書いたんだww
水曜夜中、FOMC議事録あるけど、
これでは・・・動かないよな?
動くときあるから怖いw


今週の資産合計(先週比損益確定)は、439,496円(+53407円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ポンドル:1.2419Sで5枚-1.2434(-7722円)
ポンドル:1.2426Sで3枚-1.2434(-2471円)


0 件のコメント:

コメントを投稿