2016年10月7日金曜日

ポンドル1.20がチラリ

昼頃、気づいた・・・
朝8時ごろ、ポンドル暴落してたんですね・・・
1.26台→1.20台までww
ここで動くとは思わなかった。

てことで、昼過ぎ、とりあえず1.2419でS5枚ポチリ!
でもあまり下げないどころか、上げてくる・・・
少し上げたところで追加1.2426S3枚。早まったか・・・
17時ぐらいまで1.243~1.247辺りをヨコヨコ。
面白くないところだけど、
とりあえず我慢してました。

18時ぐらいから待ちに待った下落がw
19時ごろには1.23割れるあたりまできてたので、
ちょっとばかし食事と思っていたら・・・

19:30凄いリバってる
一時1.223ぐらいまで下げてたのに、
一気に戻してこのザマか・・・
まだプラスだから様子見。
21:30に望み賭けたいw

21:30米指標・・・空気読んでくれw
悪い結果に・・・1.239まで上げる。
でも、すぐに下げてきたw
1.232まで来たときは期待してたのに、
そこでビハインドで上げてくる。
ユロルは上げ、ドル円は下げの流れに逆らえず。


22:30過ぎマイ転してる・・・
泣きそう・・・

23時、一旦下げるも、すぐさま上げてくる。
明確に下げ転換しないな。

あとは23:30のフィッシャーぐらい、
下げそうにないけど、
ポジったままで様子見ますか


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉は(含み損益23:10時点)、
ポンドル:1.2419Sで5枚-1.2418(+515円)
ポンドル:1.2426Sで3枚-1.2418(+2473円)


反発強すぎるし、いっつも指標裏目だし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿