2016年10月13日木曜日

撤退失敗のあげくのナンピンでドツボ

ドル円、0時に急騰して、104.4台まで行くも、
ジリ下げで 104.1まで。

朝9時頃に再度ドル円上昇し、104.6行くも、
10:30過ぎ辺りからストンと落ち、
昨日からの上げがなかったことに・・・

12時頃に103.7ぐらいだったので、
ここから上げるかな?と思ったが、
18時ごろまでジリジリと上げて来て、
丁度そのころ、ユロルが一段下に落ちて、
とうとう1.10割ってきたので、1.0993でS5枚。

ドル円も一瞬104円超えるも、反転下げ継続で、
ユロルも、1.099付近を底に、
18:20からの上げで1.10以上に納まる。
底S決まったな・・・1.1000超えたとこで、
損切り決断できてればよかったが、
悪い癖で見送ってしてしまう。

18:30過ぎ、ここでさらなる追加1.1020Sを5枚。
ここからジリ上げで高値1.104まで・・・
ここを超えると、ヤバい気もするが、
ユロル1.102~1.104でヨコヨコ最悪なパターン。
 悩ましい限りだ・・・

てことだけど、この辺で持ち越しかなw


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉は(含み損益23:40時点)、
ユロル:1.0993Sで5枚-1.1037(-22770円)
ユロル:1.1020Sで5枚-1.1037(-8797円)


はぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿