2016年10月5日水曜日

昼間のドル円ヨコヨコぐぬぬっ

ドル円昨日から上がってきて、
朝の時点で下げる雰囲気無し。
ほとんど上髭ない上値追う感じだったので、
8:15過ぎ、102.827でL5枚ポチる。
103円超えることなく、
9時過ぎ下げ始める・・・

102.6台で底になって、
再び上げ始めるも、
103円届かない・・・


15時、16時とドル円103円届くも、
速攻叩かれ落ちる。
ポンドルが15時から急落で、
1.27割れて、羨ましい限りw

諦めかけた頃、ジリリと上げ始め、
18:30過ぎ、103.15まで。
この辺でヨコヨコし始めたので、
21:10、ADP直前で一旦利確で逃げる。
  • ドル円:102.827L-103.121C +14700円

21:15のADPは結果悪かったので、
逃げて正解でしたw

いつの間にか、ポンドルは1.27台に戻ってきてるし、
この辺が底なのかな?
ポンドルいい感じでV字決まってるみたいだけど・・・
少し様子見したい感じかな?

あとは、今日の指標は油の在庫とかあったな


 ◆今日の損益確定は、+14700円。
持ち越しの建玉は、無しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿