2020年1月13日月曜日

もーここまでだ!

朝7時の時点でドル円は上窓スタート。嫌な予感しかしない。
でも今日は休日の休場だ。動かないはず・・・
ポンドルは下窓でこっちは1.303台スタート。
ポンドルはジリリと下げると、ドル円はジリジリ上げる。
評価損益は一進一退の様相。気に入らない・・・
ドル円なんかさっさと切ればいいのだろうけど、
切った傍から戻されるとムカつくし・・・w
日中はモヤモヤしながら過ごす。 仕事中でしたけどねw

そんなこんなで、18:30過ぎ
英指標で大きくポンドルが下げた拍子に
ドル円も下げる兆しがないまま評価損広げていくしで、
こらえられなくなってポジすべて解消!おらぁ!!

てな訳で、相殺して辛うじてのプラスで今年初めの取引終了。

ドル円-30万⇓

ポンドル+50万⇓

ユーロ円-5万⇓


0 件のコメント:

コメントを投稿