2020年1月18日土曜日

過去年間損益

FXに関しては東日本大震災があった2011年3月スタートで
結果はこんな感じでした⇓

2011年▲137万
2012年▲ 63万
2013年▲ 85万
2014年         0
2015年+ 26万
2016年▲ 37万
2017年▲ 32万
2018年+ 95万
2019年+182万(+222万-税)ぐらいか

つまり集計すると現時点でおよそ▲51万。
未だ元本回復ならずっていったところです・・・
2014年は一時取引やめていたので、プラマイゼロと相成りました。
2015で持ち直したかに見えますが、
2016,2017年で更なる深みに落ちてるのが分かりますw
今後は果たして・・・

今週に関しては、含み損が一時60いや70万越えからの
現時点で以って含み損10万程まで減ったのが救いです。
今週は自分でもいろいろ、やっちゃってるよねーヤバいよねーって思う。
今度こそうまくやる(グッ!

まだまだプラ転までが遠い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿