2020年1月28日火曜日

雪・・・跡形もなく雨模様

昨日のユーロドルは朝方見てもほとんど下げていなかった。
動きほとんどなし・・・正確にはちょっと下がったはず
それでも、わずかにプラスはほんのりと自信を取り戻した気がするw

でも、一日下げるようで下げないで、
その横でポンドルが気持ちよく下げていく。く・・・

夕方18時過ぎポンドルもドル円も下げてるのに、
ユーロドル下げず、利がほとんどなし。
ここで上がったらまたマイ転。
自信が揺らぎ・・・ ついに1.10206で決済。1万ちょっとの利。

20時半、ユーロドル急落にポジ外したら動くんかい!っと凹みそうになるも、
ポンドルが底から上げてきたのが再び転がり落ちてるのを見て
ここでポンドル売りで乗れないと!!!という思いで決断。
1.3011で50枚売り。もう目も当てられない・・・

ユーロドル⇓
+1.8pips×50枚で+1万1000円

木曜日がポンド政策金利だし気を付けないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿