2020年1月17日金曜日

買いつおい!!!

朝からポン円144円台乗せてきた。マジぱない。
ドル円とポンドルのコラボレーションで
盛大にマイナス50万の含み損に泣きそうです・・・
ダメだ・・・こいつ早く何とかしないと・・・
こういう所で切り替え早く動いてドテンできる判断力が欲しい!
このままだと詰む気配濃厚

ドル円110.20円超えてきたところの8時半頃、
苦渋の決断で好き勝手させてたまるかの精神で、
俺、遂に動く!
ドル円110.21円で買い6枚のジャンピングキャッチ!!
途端下げる・・・くっ・・・

9:55の仲値が110.33円高い!
そして、届かずに垂れてきた。マジでなんだよ~~~
110.21より上に滞在する時間が短い。

ポンドさえ下げてくれてれば・・・の願いも空しく
ジリジリ上げてくるポンドル。
18時過ぎてからは有頂天の1.31突破!!
・・・からの18時半の英指標悪しの反転下落で、
辛うじて本日は溜飲できた思いでした。

ポンドル売り⇓

ドル円買い⇓

さて、この微妙な立ち位置のドル円どうしたものか・・・
適当に処分してもいい様な気もするが?

0 件のコメント:

コメントを投稿