2020年1月26日日曜日

連撃被弾

今週の結果は思い出したくもないほど、
ガッツリ狩られました・・・往復でケツノケまで・・・ハハハ
計100万ほどマイナスです。

ポン円上げモードからのまさかにコロナウイルスにより?
リスクオフの余波からかポン円下げ始めて助かったと思ったのもつかの間
再び上げてきたので、金曜日起死回生の朝ポン円損確からのドテン買い。
日中はジリリと上げてきたの見て勝った!と思った・・・
金曜日の18時半の英指標良好だったのに
一瞬144.4まで飛んでからのまさかの真っ逆さま。
お陰で朝方泣く泣くドテンしてポン円買いに変えたのに
その日の夜中には盛大にマイ転。
これ以上は!!!と諦め売ったところが見事に底!
・・・で上げてきたので、悔しさから143円ジャストで勢い買いして
ここではじめて逆指値142.75に入れたら、綺麗に刺さって~の
追撃でマイナスを食らってジ・エンド。
週末は気を付けないと・・・

ポン円三連撃沈⇓
平均143.2売り143.65確40枚
平均143.57買い142.82確60枚
平均143.01売り142.75確60枚


0 件のコメント:

コメントを投稿