2020年1月9日木曜日

ドル円完全に持ってかれたー

はぁ~~
今回はトランプ大統領あたりが
イランを煽ったりは・・・しないか・・・

中国の時の関税では散々やらかしてくれたから、
去年のドル円相場叩きまくりになった記憶がチラついてね~
上がってくると冷や水浴びせる感じでトランプ様の囁きで
やたら下げてた思い出。今年も余計なこと言いそうな予感。

まーさすがにイランの件は
人命が懸かっているだけに慎重になったと思う・・・よ?

てなわけでドル円アゲアゲに上げて109.4~
ユロ円売りもユーロ下げてもドル円で上げてマイナス。
ポンドルだけブリグジット関連で下げ。
1.30前半まで転げ落ちたけど、
上げてくるのも早いのがポンドルの怖いとこ

ちゃっちゃと損切って次行くのが正しい判断だろうけど
どうも苦手で~~もうちょっとお付き合い様相です。

0 件のコメント:

コメントを投稿