2020年3月11日水曜日

もう朝からグダグダな展開

昨夜23時半頃、ダウ高く始まって、下げて来てたので、
だったらと、お試し的にドル円売ってみた。
104.389円で20枚の売り。
物のの数分で104.30円切る勢い。即座に104.321円で利確。
これだけボラが大きいとスキャルピングしやすいかも。

そして朝9時過ぎ、日経平均下げスタートからのプラ転で
飛び乗る。105.15円買い20枚!
直後、梯子外される。糠喜びかいぃ、完全に騙された……と思った。
下げてきた所、なんの!と104.93円でナンピン買い20枚。
ここは日経上げるとこじゃ無いのか?
次いでとばかりにユロドル売り1.1309で20枚

10時前、含み損10万超えた……ハハハッ
お祈りモードも祈り通じず、ダメだぁぁ!!
日経上げてこないとか……10時半過ぎ、104.79円で諦めの売り。
-25pipsで40枚-10万円
 ドル円売り買い⇓
+6pipsで20枚+1.3万円
-25pipsで40枚-10万円


11時過ぎ、ポンドルも1.29085で20枚売り入れる。
今日はやたら突撃売り買いしまくってる、ヤバいかもしれない。

16時ポンドル緊急利下げ0.75%→0.25%
一気に1.284ぐらいまで転がり落ちるも、すかさず上げてくる。
17時には1.29台までこの辺で慌てて逃げるべきだった……
結局見逃して、18:40頃には1.297台まで上げる。
ポンドル含み損-10万円超える。
はぁああ……しまったぁぁぁ
ユロドルは17時半さらにナンピンで1.1325で売り20枚しちゃったし、
そして、ユロドルも下げるかと思ったら、イマイチ下げてこないし。

これはやっちゃったネー。
頃合い見て、綺麗に清算しときたいとこ。

結果、抱えてるのが
ポンドル1.2909で売り20枚
ユロドル1.1317平均で売り40枚

この辺どうしたものか。

ユロドル売り⇓

ポンドル売り⇓


20時半頃、ポンドル意外にも熱が冷めて下げてきた感。
そして、ユロドル上げて来てる、ポジ追加したのに上げて来てる。
なぜにこうあべこべに動くか……ストレスマッハです……



0 件のコメント:

コメントを投稿